ホーム » 浮気を調べる方法 » 不倫の相手が車の助手席に乗っていたかを知る方法
不倫の相手が車の助手席に乗っていたかを確認する方法があるでしょうか?
もちろんあります。一番いいのは探偵を雇って調べてもらうことすが、自分で確認する方法もあります。
例えば、助手席の背もたれの角度をチェックしてみてください。その角度がいつもと違っていれば、助手席に不倫相手を乗せた可能性があります。
毎回同じ人しか乗らないのであれば、背もたれの角度を変えることなどほとんどないからです。それなのに変わっているということは、怪しいと睨むことができます。
また、普段は掃除なんかしないのに、その日だけ車がよく綺麗になっていたということがあれば、そのときも不倫相手を助手席に乗せた可能性があります。掃除した本人は証拠を残さないように行うのですが、逆にそのことが怪しむ理由になります。
さらに、自分を車に乗せたがらないことがあるなら、その時も疑ってかかる必要があります。なぜなら、その少し前に不倫相手を助手席に乗せていた可能性があるからです。
乗せたがらないのは、不倫相手の残り香が助手席にあるからではないでしょうか?もしそうだとしたら、車に乗せたがらないはずです。
これ以外にも今までなかった小物があったとか、あるはずの物が消えているとか、いろいろなポイントをチェックして不倫相手が車の助手席に乗っていたことを確認することができます。
ただし、離婚に向けて一番の証拠となるのは『助手席に乗っているところを写した写真や動画』です。