浮気調査

探偵事務所の料金ナビ

浮気調査あなたの不安を取り除くお手伝いします

ホーム » 離婚を考える前に » 探偵に浮気調査をしておくと相手よりも優位に立てる理由とは

探偵に浮気調査をしておくと相手よりも優位に立てる理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

探偵に浮気調査をしておくと相手よりも優位に立てる理由とは浮気問題で配偶者と離婚する場合は、必ず探偵に依頼しておいたほうがいいでしょう。

 

決定的な証拠がなければ相手に対して慰謝料や養育費を請求する時、有利な立場で交渉することができません。

 

そもそも、証拠がなければその配偶者は、絶対に浮気を認めることはありません。「あなた浮気したでしょ?」といくら言っても、それは言いがかりだと突っぱねられればそれで終わり。

 

浮気を立証することはできないのです。厳しく問い詰めて夫が自白する場合もあるかもしれませんが、その場合でも証拠がなければ法的に浮気を立証することは難しくなります。

 

そして、立証ができなければ受け取る慰謝料の額も、希望通りにはならない可能性があるのです。やはり決定的な証拠、それも法的に認められる証拠を掴んでおけば、こちらも安心です。

 

更に数多くの証拠を集めておくことで、慰謝料や養育費についても、こちら側の離婚の条件をきちんと伝えることができるでしょう。

 

浮気の証拠は本人が自分で調査して掴むこともできますが、プロの探偵に力を借りて頼むことで、確実な情報が集められます。また、自分では得られなかった証拠も探偵なら集めてくることができるのです。

 

この意味で、探偵に浮気調査を依頼しておくことで、相手よりも優位に立つことができます。浮気問題で自分優位で離婚したい人は、ぜひ探偵に浮気調査を依頼しましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
探偵事務所関連サイト
浮気調査の費用はどれくらい?探偵料金ナビ
探偵事務所の選び方について分かりやすく解説。浮気調査の費用や段取りについての不安を解消!
メタ情報